ここから夫の不倫第三章が始まりますびっくり

 

 

G.W.中にワンナイトが発覚したとき

もう一つ怪しい文面を見つけていたんです

語尾が「〜なの?」そんな文章でしたが、

私はワンナイトのことで頭がいっぱい!

 

怪しい文面をチラッと見たものの、

そこは深く追求せず…ホント後悔ガーン

そっちが本命だったのに‼️

 

一応夫に怪しいメールのことを聞いたら

「会社のパートさんなんだけど、

ちょっと距離感おかしいんだよねぇ汗と…

そういえば、前にパートさんのことは

聞いたことがありました

 

“会社のお局社員が厳しくて、パートさんが参ってる、辞められたら困るなぁ…”とか

“パートさんから生理痛が酷くて休みたいって言われてて、休む口実なのかなぁ…”とか

 

その時は“管理職ともなると人間関係や

パートさんへの気遣いもあるんだねぇ〜

大変なポジションだこと!”

そんな感じで聞き流していましたガーン

 

だから怪しいメールを見つけたときも

“あのパートさんか〜、男性に生理痛(体調不良でよくない?)とか言う感じだとちょっと変わった人なのかな?”

と思ったくらいでした

夫にはパートさんとは距離取って、

周りの人から変な目で見られないよう注意するように⚠️と注意喚起をして終了爆弾爆弾

 

が、時すでに遅し…

付き合い初めて半年が経とうとしていましたえーん

 

はぁ〜本当に悔しい!

まさかパートに手を出していたとはね〜むかっ

情けない…