朝もまだ暗いうちからマロン様…

洗面室へ顔を洗いに来た父さんについてきて

ココを開けろアピールが始まったよ


マロン様に、じぃーっと見つめられると…何でも許してしまいそうになっちゃいます😌

鳴いてアピールするのかな?…あ、そう…😅

マロン様…「もう早う、開けて〰ヤ!お風呂場に入りたいんじゃけ〜😼」
父さん…「ハイハイ…またお水ですか?分かりましたよ😅」

マロン様…「早う、早う😾」

マロン様…「よし、入れるぞ!😺」

マロン様…「わーい😸」

と言ってもオケの中は、ほぼ空っぽだったので父さん気を利かせて水を足してあげましたら、飲むわ飲むわ…😆

マロン様…「うん、おいし~おいし~😸」

マロン様…「たまには、こうして違うのが飲みたいのよね〜😸」

マロン様…「うぃ〜、飲んだ飲んだ〜😽」

と、満足したら、さっさと行ってしまうマロン様

でも本来は、こうしてちゃんとした水飲み場があり、母さんが毎回、キレイな水を入れ替えてるのに…親心子知らずのマロン様…ココの水も飲むけど、たまには違う味?違う場所?で飲みたいようです🤔
でも、今回父さんはお風呂場のオケを洗わずに水道水をそのまま入れて飲ませたので、後で母さんにメチャ怒られました😱
雑菌があるから、母さんだったらオケを熱湯で洗って浄水器を通した水を入れて飲ませるんだって…そこまでしてるとは知らんかった〜😥
スミマセンでした!(でも、よく考えたら、それじゃいつものと同じ水って事よね?マロン様は違うのを飲みたいから、わざわざお風呂場へ行くんじゃないのかなぁ🙄)
と、いうわけで今回は若干の疑問を感じながら…
ひとつ勉強になった父さんなのでした👍(おしまい)

みなさん、明日も良い一日でありますように…