暖かいコタツの上で眠たくなってリモコンをまくらにウトウトしていたよ


マロン様…「あー、ダルい…おっ、ちょうど良いところにまくらが…😪」

父さん…(母さんが片付け忘れたティッシュが気になるけど、無理に退けようとするとマロン様に叩かれるかの?🙄そーっと引いてみよ😆)

マロン様…「もう、父さんは〜😠、要らんことばっかりしてから…ゆっくり寝たいのに😪」

マロン様…「ホントこういう、ちょっとした段差にアゴを乗せると、寝る時気持ちいいんよね〜☺️」

カサッ!
マロン様…「ん?」

マロン様…「何か、あっちの方で音がしたっ!😳」

マロン様…「母さんが袋を開ける音だワ!きっと
おやつだ!😍それ〜」

というわけで、今の今までウトウト眠ろうとしていたのに、ちょっとした音に反応して飛んでったよ😄でも残念ながら母さんが出した音は、ただのレジ袋なのでした😆(おしまい)

みなさん、明日も良い一日でありますように…