母さん宛に届いた宅配便の段ボール箱…中身を出して置いたままにしておくと必ず入っちゃうんですよね〜😅👍


マロン様…「わーい、空き箱に入るのは楽しいなったら、楽しいな〜♪」😄

父さん…「マロン様、マロン様!お楽しみのところ悪いんですが…」
マロン様…「何ですか?」

父さん…「その箱ちょうど良い大きさなので父さんが使いたいんですよ…そろそろ出てもらっていいですか?箱なら、どうせまた来ますから…😉」

マロン様…「えーイヤよ〜アタシは出んよ〜」😳
父さん…「いや、出てもらいます!」

マロン様…「イヤダー❗絶対に出んからね〜‼」😤

父さん…「そうですかマロン様、ではコレならどうです?」
マロン様…「うっ…そ、それは…」

父さん…「さぁさぁさぁ、あっちへ投げますよ!
それ〜!」
マロン様…「あ、あ、あ…待てー!」

父さん…「よし!作戦成功!」😁👍
というわけで、例の結束バンドを放り投げると、目にも止まらぬ速さでピョーンと箱から飛び出て追いかけて行ったマロン様なのでした(おしまい)

みなさん、明日も良い一日でありますように…