よく、女性の嫉妬、やっかみと言いますが


男のソレも、歳を重ねると多くなるみたい


自分は営業職で、人生の半分以上過ごしてきたから、


やられるなら、勝つしかない。


売上が低い上司には、その3倍以上の売上で


勝ち続けてきた。


現在、病気療養しながら、銀行の事務系をさせて


リハビリしていますが、


重箱の隅をつつくようなおじさま達だらけ、


各支店の方々は違うみたいですが、


本部は、使えない人の集まり。


自分は、最初は脳神経の病気にいきなりなって


精神障害の1級


見た目は、スゴイチャラ男


次は、静岡の方ならわかるかな


最近、お亡くなりになった、ハマインのCM

の男優さんの、突発性心筋症


ビックリしました、あの若さで


健康に気を付けてもなるみたい


周りに誰もいなかったみたい


自分は、JR草薙駅で5人の方に助けて頂き


脳が数分止まったみたいですが、


チャラ男のまま


助けて頂いた方は、賞状を頂いたのですが


本当にありがとうございます


医療の学生や、大学院生、ADEを


走って取りに行ってくださった方


自分はラッキーと言う言葉を使わせて頂きます


ペースメーカー  入れましたけど!


身体障害1級で


ダブル1級


ヘルプカードも役には立たない


一般の方と同じ扱いされてます。


まぁ自分はなんとかなるけど、


年配やマタニティの方には席譲ってあげたら


実際には、心臓は全く異常がなく、ありがたいですが


頭が、たまに痛くなるかな?


ただ健常者の方が、


異常過ぎるのは、自分の勤め先の銀行だからかな?


嫉妬、やっかみ


アホみたい


長くなりましたが


頭の発作が1年でなければ、車の運転OK


現時点で2年出てないから、薬服用のため


事務系にも、スゴイ素敵で、


今回の件で勉強になった人材と多数出会えて


ありがたかった。



一部が腐ると全体的に腐ってるようにみられる



自分の会社に戻って1営業所もらって


ゆっくりさせてもらうために、今努力している。


奥さまはゆっくりしたらと言うが


もう少し遊びたい(仕事)


25年営業にいると、明石家さんま さん


なみに口動かしてるのかな 笑


年末近いから、少し本気で、仕事すると

ねたみ、嫉妬、やっかみがでて


嫌な1日でした