三浦誠己さん


この方の、味ですよね。


良かった❗






内田理央さんも


可愛いかったね、


最近の若い女の子ちゃんと


演技できるよね、


ワカコ酒の武田梨奈さんもいいよね。


他のテレビ局のドラマに


使ってあげればいいのに!


今回の侠飯は、役者さんもいいけど



サブの話も、笑えた。



TKOのおまわりさん


コロッケそばと天ぷらそばの闘い


目玉焼きには、醤油orソース?


蕎麦屋の出前には、カツ丼?


とか


自分たちにも、


ある闘いが話になっていたよ(笑)



静岡県なんだけど、


自分は、北海道、道南地区出身です。


当時、全国展開している


インスタント食品とか


味の違いを


豊橋・浜松当たりが境目と


言われていました。90年代!


有名なので、赤いキツネ・緑のタヌキ


だよね。


成分表の所に、東部ならEASTのE,


西部なら、WESTのW


自分の部下と、


から揚げには、醤油orソース?


で、スゴいもめた!


アジのフライでも同様に!


そんな感じのドラマ


無かったよね


本当にサブの話。


メインの料理は、また


美味しそう


久しぶりに


面白かった


HDDから消せない


どうしよう?


同級生の金持ちの男の子の眼が大きい