昨日はWSでご一緒した水野小論さん出演のナイロンを観に下北沢へ


実は、昴演劇学校同期の長田奈麻さんが所属していたんです。彼女は残念ながら逝ってしまいましたが。


観ていて、もし彼女が生きていたらどんな役だったろうと思ったりも。

小論さんのシーンは秀逸でした!

しかも、やはりWSでご一緒したことある猪俣さんと!


爆笑し、ふわんと温かい気持ちになる作品

長かったでしょ?と連絡頂きましたが、体感は早く、むしろこんなに楽しませてくれてありがとう😊な感覚。


休憩に「youさん!」と声をかけられ振り返ると文学座の演出家の生田みゆきさんが、にこにこ笑ってらして。



とあるシーンでは、新感線の髑髏城思い出したり。

お勧めですよ。