昨日まで3日間のゴーチ・ブラザーズ主催、英国演出家リンゼイ・ポズナー氏、日本で初開催となるワークショップを受けていました。
シアターコクーンで「みんな我が子」を観た時、とても良い空気の作品だなあって思い、興味があった方でしたから今回参加できて有り難かった。
リンゼイさんのノートや戯曲、作品作りの核に触れるような3日間

リンゼイさんから得るもの、参加メンバーから得るもの
充実した楽しい時間でした
最近受けたワークショップでのツールを試せる場でもあったし、安心してトライアンドエラーを恐れない場

リンゼイさんや参加者だけではなくそれを支えて下さるスタッフの方々による場の安定、安全

贅沢な場でした

こういう場に縁を繋げていかれるよう精進しようと思いました