菜の花を駅からの行き帰りに見る
以前は駅近で、すぐに家に着いたからのんびりと植っている花を見ることはほぼなかった
駅からは少し歩くようになったけれど、これは歩くご褒美か?



これも行き帰りに通る道のあるお宅の玄関先の花
結構、群生していりのを見るから雑草と思っていたが、どうもお手入れしているようなので、植えた花のよう
星みたいで綺麗



新たな住処の敷地にある桜の木
桜のそばに住みたいと思っていた希望は叶い、近くには桜のある家や並木道があるので、日々堪能
混み混みもないからゆっくり毎日の行き帰りに眺めます



幹に咲く桜も好き
名所だと近くまで寄れなかったりですけど
じっくり見られる近所の桜
もうしばらく楽しみたい