本当に偶然に以前ご一緒した方や

お世話になった方に会う機会が軒並み増えている

しかも偶然にが立て続けてなので

新たな流れが来ているのかなと思う



久しぶりにお会いした演出家さん、「地球星人」を作品として興味持たれたとかで、観に行ったら、出演されてるーになったとお声がけ頂いたり

シーンが流れることなく役割を果たせて良かったと

やはり、覚えていて頂くも大切だなと思いますしね


昨夜もお世話になっている演出家さんに偶然お目にかかり


自分の芯の部分に、変化もあるのだろうと

変化というよりも根底にある部分わ再確認し、選んでいるから、流れが新しくなっているのだろうとも




iPhoneの天気予報に毎度😱

最近は、朝が早いが完全に定着


1日が長い長い


流石に自分で作るのは大変なので購入した梅肉エキス

子供の頃、祖母が作ってくれ、調子悪い時の万能薬でした