金子愛帆(@manaho96)さんに撮って頂いた今の私
様々な表情の私自身を撮って頂いた

椿背負ってると気分は阿修羅城の瞳でした



snsに載せたらカッコいいと笑


宣材が必要とはいえ、手術退院後に撮る

知り合いの演出家さんに、二度とはない今を良い形で残すのは大切と言われ、その人自身を写真に撮れる金子さんがいらしたからこそ、今の私を写真に残そうと思えました


人との出会いの不思議さ、大切さ


金子さんは、宣材写真以外にも舞台写真、家族写真も撮っていらっしゃいます

お勧めです


以前、あるオーディションで、ジャッジする方が、書類の宣材と実物が違い過ぎる

今、目の前にいる実物は魅力的なのに写真だけだとそれが伝わっていない

その時、写真は大事と思いました

実物と齟齬ない写真を撮ってくださる金子さんに出会えたこと


ありがたいと思いますときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)