年齢不詳と言われる


見た目年齢は個人の判断でしかないと思うのだが


普段メイクをしない生活が長すぎて肌が幸い荒れなかったとか

身体を動かしていたせいもあるのか


実年齢を言うとびっくりされる

若い方は特にご自身の親御さんやおばあさまと比較するんだろう

まあ、それだけ独り身はしがらみがないから生活感がないのかも


大概10歳くらい下に見られ(^◇^;)


そして自分、3歳くらいの写真から基本変わっていない


これは果たして良いのか?

流石に最近は考えます


つい最近、知り合いに干支の話をしたら、思っていたより大分、お姉さんと驚かれた


複雑

実年齢より若く見られた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する