久しぶりに劇団⭐︎新感線の初日を観劇しました


最近は、予定が立たずライブビューばかりになっていたので久しぶり

新橋演舞場は本当に観やすい

三階席で見切れもありましたし、モニター越しもありましたが、やはりあの一体感は劇場ならでは


初日に必ず来場する知人にも偶然会えて挨拶し

中島かずきさんにも久しぶりにご挨拶できました

いつも、「おー!」と必ず驚いてくださいます笑


ネタバレになってしまうのであまり書けませんが、天海さんファンには嬉しい😃サービス満点

とある曲の前奏で、私は肩を盛大に震わせました


勿論、古田さんはじめ、劇団員さん、客演さん総力でのエンターテイメント

チケット代金以上のものをお客様に届けてくれる舞台

笑い🤣でも、根底にあるテーマの深さ


ライブビューもあるようなので、お勧めです