☆2022年度産駒_20240628(コスタヴェルデ)☆ | お馬の日記。。

お馬の日記。。

キャロットクラブの愛馬、藤田菜七子騎手の応援、白っぽいお馬や気になったものをアップwww
アメンバー記事はアップしないので、申請されても承認しない場合があります。
Yahoo!ブログはFC2ブログ(http://yousama2018.blog.fc2.com/)へ移行済。

 

24/6/28  追分Fリリーバレー

この中間も坂路では15-14ペースを取り入れて、乗り込みを行っています。2本登坂する日はハロン18秒ペース、そして周回コースでは1500mから2500mの距離でゆったりと乗っています。動きや馬体に大きな変化こそないものの、継続的に動かしても馬体が減らなくなってきたのはいい傾向です。精神的にも徐々に落ち着きが出てきており、毛ヅヤが良好なことからもコンディションに問題はありません。今後は様子を見た上で坂路の負荷を少し強めていくことも考えたいところです。

 

 

 

 

※尚、掲載についてはキャロットクラブより許可を得ております。。【転載禁止】

 

がんばってるね!!まだまだこれからなので、慌てずに、怪我しないように!

 

それよりも、馬名でミスしてしまいました。。。

コスタヴェルデ・・・何故かコスタベルデで申し込んでいました・・。。もったいない・・・。。。

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村