☆第23回G1予想大会&炎の13番勝負(春)【宝塚記念を終えて】☆ | お馬の日記。。

お馬の日記。。

キャロットクラブの愛馬、藤田菜七子騎手の応援、白っぽいお馬や気になったものをアップwww
アメンバー記事はアップしないので、申請されても承認しない場合があります。
Yahoo!ブログはFC2ブログ(http://yousama2018.blog.fc2.com/)へ移行済。

 

☆G1予想大会【宝塚記念】結果☆

 

なんと・・・主催者ゆうさまが大暴れ!!困ったもんだ。。。皆さん、狙い過ぎです。。

 

<的中者>

ゆうさま 単勝750円×20,000円=150,000円

 

<その他の的中者>

なし

 

 

 

 

と、言うことで、優勝者は最後に一発当てた(的中5回ゆうさまです!!
 
 
おめでとー/( ・ω・)\.。:*:°`☆、。:*:°`★

 

 

 
 
 
 
ゆうさま 春祭り!2024 結果!!
ランキング(最終結果)はこちら↓
 
今回はゆうさまがぎりぎりで優勝です!!!しかし、なかなかうまくいかないね!!でも、何とか今大会も無事に終了できました!!次回以降の開催は再度検討いたします。
 
 
 

 

 

ゆうさまの完全優勝でしたので、一人でお祝いしますwww

 

 

また、最後までお付き合いいただいた皆さん大変ありがとうございました♪次回もあればお付き合いくださいwww

 
 

 

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村