☆2022年度産駒_20240515(コスタヴェルデ)☆ | お馬の日記。。

お馬の日記。。

キャロットクラブの愛馬、藤田菜七子騎手の応援、白っぽいお馬や気になったものをアップwww
アメンバー記事はアップしないので、申請されても承認しない場合があります。
Yahoo!ブログはFC2ブログ(http://yousama2018.blog.fc2.com/)へ移行済。

 

24/5/15  追分Fリリーバレー

【馬体重:369キロ】周回コースではハロン24秒程度のキャンター、坂路では2本登坂の日を織り交ぜながら調教を行っており、その1本目はハロン17秒に留め、2本目にハロン15秒までペースを上げています。動きに大きな変化こそありませんが、15-15を継続的に取り入れていることで身が入ってきた印象があり、馬体の張りや毛ヅヤは着実に良くなってきました。カイバは完食するには至らないものの、本馬なりには食べることができており、コンディションや脚元に関しての不安はありません。今後も心身の成長を促しながら進めていきたく思います。

24/4/30  追分Fリリーバレー

この中間も坂路では15-15を乗っており、2本登坂の日は全体的な負荷を鑑みてハロン17秒程度、周回コースではハロン24秒程度のキャンターを行っています。調教内容に大きな変化はありませんが、以前と比較すると動きに柔軟性が出てきた印象です。走行時のフォームも決して悪くはないものの、まだそれを思うように維持できないところがあるので、今後も体をしっかり使わせることを意識することで基礎体力の向上に努めていきます。また、気持ちの高揚は相変わらず見られ、特に上がり運動で昂ってしまいがちなので、落ち着かせながら歩かせるようにしているところです。カイバ食いも徐々に良くなってきていますので、うまくリフレッシュを図りながら継続して調教を進めていきます。

 

 

 

 

※尚、掲載についてはキャロットクラブより許可を得ております。。【転載禁止】

 

まだまだちっちゃいね。。成長してほしい!!まだまだこれからなので、慌てずに、怪我しないように!

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村