☆第23回G1予想大会&炎の13番勝負(春)【NHKマイルカップを終えて】☆ | お馬の日記。。

お馬の日記。。

キャロットクラブの愛馬、藤田菜七子騎手の応援、白っぽいお馬や気になったものをアップwww
アメンバー記事はアップしないので、申請されても承認しない場合があります。
Yahoo!ブログはFC2ブログ(http://yousama2018.blog.fc2.com/)へ移行済。

 

☆G1予想大会【NHKマイルカップ】結果☆

 

NHKマイルカップもいい感じでゲット者続出ですwww接戦ですね!!当たった方、おめでとうございます!!当たらなかった方もまだまだこれからですよ!!

 

 

<的中者>

ぽち中忍さん

単勝 290円×10,000円=29,000円

 

Dukeさん

単勝 290円×6,000円=17,400円

 

よしつねさん

単勝 280円×5,000円=14,000円

 

<その他の的中者>

なし

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
今回も接戦模様!!
 
間違えがあればお知らせください!!
 
今回はGⅠ予想大会および炎の13番勝負(お祭り)は賞品指定で行きます!!東京のお土産と言えば東京ばな奈!!この中のどれかを賞品としますよ!!※賞品の発送のため、個人情報をお預かりすることがあります。
 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村