☆2021年度_20240420(コイヌ―ル)☆ | お馬の日記。。

お馬の日記。。

キャロットクラブの愛馬、藤田菜七子騎手の応援、白っぽいお馬や気になったものをアップwww
アメンバー記事はアップしないので、申請されても承認しない場合があります。
Yahoo!ブログはFC2ブログ(http://yousama2018.blog.fc2.com/)へ移行済。

 

24/4/20  NF空港

20日にNF空港へ移動しました。

24/4/16  NF天栄

軽めの調整を行っています。「カーッとしてハミにもモタれて思うように走れないという内容からメンタル面が影響しているようにも思えますから、立て直しが必要と考えていました。そのような中、先週帰ってきて時間をかけて状態を確認していると、脚元を少し気にしており、よく確認したところ左前脚の種子骨靱帯部がちょっと傷んでいることがわかりました。箇所が箇所なだけに無理はできないので、鹿戸調教師ならびに北海道と相談してからになりますが、おそらく北海道でお休みすることになると思います」(天栄担当者)

24/4/11  NF天栄

10日にNF天栄へ放牧に出ました。「先週は右回りの阪神へ向かいましたが、ダート戦でも思うような変化を見いだすことができませんでしたね…。申し訳ありません。稽古では良かったのですが、実戦へ行くと気負いもあって終始モタれが目立っていて良さを発揮しきれずにいました。左右差もそうですが、気持ちの部分がもう少しでも安定してこないと厳しいということなのかもしれません。もう少しやれていいだけに申し訳なく思いますが、まだ3歳でこれから先もあるはずなので、牧場とも相談しながら良くしていけたらと思っています。レース後トレセンへ戻し、手元で様子を見ていましたが概ね問題はなさそうで、そのことを確認したうえで水曜日に天栄へ放牧に出させていただいています」(鹿戸師)

 

 

 

 

※尚、掲載についてはキャロットクラブより許可を得ております。。【転載禁止】

 


なかなかうまくいきませんね。。ひと足お先に夏休みです。。とにかく怪我を直して、再チャレンジです!!がんばれ!!

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村