☆2021年度_20240319(コイヌ―ル)☆ | お馬の日記。。

お馬の日記。。

キャロットクラブの愛馬、藤田菜七子騎手の応援、白っぽいお馬や気になったものをアップwww
アメンバー記事はアップしないので、申請されても承認しない場合があります。
Yahoo!ブログはFC2ブログ(http://yousama2018.blog.fc2.com/)へ移行済。

 

24/3/19  鹿戸厩舎

19日に美浦トレセンへ帰厩しました。「この中間に速めを少し採り入れてみましたが、動き自体は問題ないかなと思えました。課題を克服したとまでは言えないものの、前走の内容を鑑みてできれば次は右回りを使えればという話もあったので、鹿戸調教師と相談した結果、このタイミングで送り出すことになりました」(天栄担当者)「前走後、放牧先の天栄では慎重に乗られていましたが、体調自体は問題なさそうということでした。前走は外にばかり張っていて、ビットガードが口の中に入ってしまうほどになっていましたし、さすがに次は左より右回りにしたほうがいいのではないかと前走乗った皇成とも話になりましたので、今日入厩させてもらい、今開催での出走を目指していくことにしました」(鹿戸師)

 

 

 

 

※尚、掲載についてはキャロットクラブより許可を得ております。。【転載禁止】

 


そろそろですかね!次走に向けて気持ちを切り替えて頑張ろう!!

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村