☆2019年度産駒20240125(アイスランドポピー)☆ | お馬の日記。。

お馬の日記。。

キャロットクラブの愛馬、藤田菜七子騎手の応援、白っぽいお馬や気になったものをアップwww
アメンバー記事はアップしないので、申請されても承認しない場合があります。
Yahoo!ブログはFC2ブログ(http://yousama2018.blog.fc2.com/)へ移行済。

 

24/1/25  中川厩舎

24日は軽めの調整を行いました。25日は美浦Wコースで追い切りました(85秒0-68秒4-53秒8-39秒2-11秒7)。「天栄の様子を確認すると東京開催時期の出走を目指していけそうということでしたので、先週末に戻させていただきました。早速動かし出していますが、体調面の不安を感じることはありません。ウィークポイントの背腰に関してですが、右トモについては歩様に若干見せることもあります。特に出がけは鶏跛歩様になりがちも、動かしていくと段々と緩和され、大きめ、強めを乗っても違和感を覚えることはなさそうですね。それに、悪くなかった前回入厩時よりもさらに軽度かなと思わせるくらいなので、しっかりケアしながら進めていけたらと思っていますよ。追い切りは今朝行いまして、3頭併せの3番手から直線最内より伸ばすようにしました。楽に動いてきて、時計もまずまずと思えるもので順調と言っていいかと思います。本場でも未勝利馬が出られるようにはなりましたが、フルゲートを満たさず空きがないと出られない条件ですから、そのあたりを踏まえて今回は2400m戦を視野に入れています」(中川師)今のところ2月11日の東京競馬(4歳上1勝クラス・芝2400m)に出走を予定しています。

24/1/20  中川厩舎

20日に美浦トレセンへ帰厩しました。

 

 

 

アイスランドポピーちゃんは東京開催に登場予定です!!未勝利ながらチャンスをいただいているので、そろそろ結果が欲しいね!!とにかくがんばれ!!

 

 

 

 

 

※尚、掲載についてはキャロットクラブより許可を得ております。。【転載禁止】

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村