☆2019年度産駒20230507(アイスランドポピー)☆ | お馬の日記。。

お馬の日記。。

キャロットクラブの愛馬、藤田菜七子騎手の応援、白っぽいお馬や気になったものをアップwww
アメンバー記事はアップしないので、申請されても承認しない場合があります。
Yahoo!ブログはFC2ブログ(http://yousama2018.blog.fc2.com/)へ移行済。

 

23/5/7  中川厩舎

14日の新潟競馬(尖閣湾特別・芝2000m)に特別登録を行いました。同レースはフルゲート16頭のところ、本馬を含めて20頭の登録があります。

23/5/4  中川厩舎

3日は軽めの調整を行いました。4日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒0-52秒1-37秒7-11秒5)。「今週も杉原ジョッキーに跨ってもらい時計を出しています。馬なりで追走して、終いだけ反応させて併せる内容ですが、先週よりもいい動きができていたと思います。息をしやすいようにクロス鼻革で舌縛りをしていたので、その効果もありそうですね。体はまだ余裕がありそうですが、ここまでは順調に乗り進められており、来週から競馬を考えていきたいです」(中川師)今のところ14日の新潟競馬(尖閣湾特別・芝2000m)に出走を予定しています。

23/4/27  中川厩舎

26日は軽めの調整を行いました。27日は美浦南Wコースで追い切りました(70秒8-55秒9-41秒1-12秒9)。「先週の帰厩後は週末にウッドで軽く乗っていましたが、まだ立ち上げ段階でもあるので70-40程度から馬なりで前を追いかけ、終いを確認する内容です。騎乗していた杉原によると気負いが目立っていて、ハミに対する当たりが強かったようです。そのあたりは改めて馴染ませつつ、トモを中心に歩様を確認しながらピッチを上げていきたいです。今のところ、新潟開催後半を目標にしています」(中川師)

23/4/22  中川厩舎

21日に美浦トレセンへ帰厩しました。

 

 

 

アイスランドポピーちゃんは次走出走できそうかね!!新潟競馬なので結果が欲しいね!!厳しい戦いになりますが、頑張って1勝を!!

 

 

 

 

 

※尚、掲載についてはキャロットクラブより許可を得ております。。【転載禁止】

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ POGへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村