☆【YOG2019】最終週の結果とYOG2019【最終結果】☆ | お馬の日記。。

お馬の日記。。

キャロットクラブの愛馬、藤田菜七子騎手の応援、白っぽいお馬や気になったものをアップwww
アメンバー記事はアップしないので、申請されても承認しない場合があります。
Yahoo!ブログはFC2ブログ(http://yousama2018.blog.fc2.com/)へ移行済。

【YOG2019】最終週の結果
 
 
YOG2019、とうとう終焉となりました。。やっぱり無観客レースは寂しいところですが、YOGで1~3着指名馬独占は嬉しい限りです!!馬券も当たったしね!!しかし、コントレイルは強かったですね。。うまく夏を過ごして、無敗の3冠に挑戦してもらいたい!!
 
 
前半から連戦連勝を繰り広げ、最初から飛ばしていく展開の中、全馬出走オーナーも7名出たり、単勝万馬券でポイントを大きくゲットしたり、20頭中15頭が勝ち上がったりと、過去に類を見ないハイレベルなYOG2019でした!!しかし、GⅠ馬2頭を所有し、単勝ポイントも優秀、下位を大きく引き離したダイユウスケオーナーがYOG2019優勝です!!おめでと~!!!!
 
 
 
 
YOG2019チャンピオン 
 ダイユウスケオーナー!!
 
 
総合ポイント 1位 (レースP 1位 単勝P 3位)
 
 
おめでとうございます!!!
GⅠ馬2頭を擁し、クラシックはゲットできませんでしたが、スタートから連戦連勝を繰り広げ、一旦は後続に捕まりましたが、その後は持ち馬が頑張り、最後は危なげなく逃げ切りました。。勝利数も26勝を挙げ、勝ち数、勝率は1位、単勝回収率は2位とほぼほぼ完璧な勝利でした!!! 
 
 
 
準優勝 みかんオーナー
 
総合ポイント 2位 (レースP 2位 単勝P 10位)
 
最後追込みましたが、ちょっと差がつき過ぎていました。でも、20頭中15頭勝ち上がり、全馬出走とGⅠ3勝のコントレイルを所持していたのは素晴らしい!!勝ち数も22勝と2位の成績でしたが、今回は相手が悪かった感じです。。。しかし、成績は優秀です!!おめでとう!
 
 
 
 
 
馬を観る目あるで賞 もんすけオーナー
 
単勝ポイント 1位 (14,400P・・・勝利数14)
 
やっぱり単勝100倍を超えるとこの賞を持っていきますね!!このポイントで最後の最後まで逆転のチャンスがあったのは否めません。。。あと少しの運があれば・・・。。。でも、おめでとうございます!!
 
特別賞 ねあるこオーナー
 
何故か牡馬が11頭!!対象馬がポイントゲッターのタイセイビジョンwww
 
私のチェック漏れで実は牡馬が11頭おりました。。優勝したら減点しようと考えてましたが、4位でしたのでこのまま行きます!!面白いのでwwwしかし、まんまと頑張ってしまいましたね。。
 

 
 
全馬出走賞  7名のオーナー
 
20頭も選定しながら期間内に全馬出走させるなんて神の域!!!のはずですが、7名も出るとは。。頑張りすぎですwwwでも、無事之名馬であり、この期間中に出走されることは難しいと思いますので、皆さんに拍手を送ります!!
 
 
 
もっと表彰できるデータはいっぱいあるんですが(最多出走、最少出走、ブービーとか)、面倒になってきたのでここいらで。。。1年間本当にありがとうございました。。また、YOG2020に参加される皆さんも今後ともよろしくお願いいたします!
 
 
尚、優勝者の方には主催者からのお祝いをお送りいたします。。(賞品の準備の都合で今しばらくお待ちください。。忘れたころに届く予定ですwww・・・お中元としてwww)今年も7~8月に全国行脚に行きますので、そこで仕入れてきます!!