エイムローズ洋裁教室ですカナヘイピスケ

いつもご覧いただきありがとうございますルンルン



サムネイル

お客様作品でーす

ㄟ( ・ө・ )ㄏ






イチゴ🍓✨イチゴ🍓✨
の季節(ホントは少し前でしたね、でもおいしい季節)

甘酸っぱーーーーい


見る度に

嬉しくなっちゃうラブラブラブラブアップ


何入れよ〜と♪
口笛チューイチゴちゃん❤️

立体的に作られ、
房から可愛く作られていますねラブラブ
イチゴ🍓のキャンディー入れちゃうはてなマーク音譜
www




またまた、こちらは
まさしく音譜音譜
キャンディーのーーー
ポーチ🍬🍬

可愛い((o(。・ω・。)o))
プレゼント🎁にもいいかもはてなマーク音譜






🙆🏻⭕



まる〇

バッグシリーズ




しっかりマチが入った
レッスンバックに
マザーバッグにもウインク音譜
👏👏✨️✨👏



春らしいカラーで( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡🌸






まる〇




円は◯まる

がつながって🤝


輪になっていく〜〜ウインク音譜音譜



人と人とがつながり合って、

走る人走る人ふたご座走る人走る人ふたご座走る人ふたご座走る人ふたご座走る人ふたご座走る人

形をつくっていくという

意味も〜照れ照れ



縁起がいいですね花火花火花火

👏✨️✨👏








マフラーを使ったマチがすっかり入った
オリジナリティあふれるバッグチュー音譜音譜
ステキ😍👏✨✨👏



 
どうせ使うなら見た目も
機能性も両方満足のいくバッグが欲しいですよね グラサン



マチは15cmあれば、
沢山はいるバッグになりますよウインク音譜

また、
マチにスナップを付ければ
⬇⬇こんなシルエットにぃーアップ



シルエットに変化が〜びっくりびっくり音譜

より、

より、

まあるく〜〇





まるい〇
ポーチ


生地とピッタリなカラーの
逆開ファスナーで
右利きでも左利きでもウインクアップ

何入れよ( ˙ᒡ̱˙ ®)
お化粧品💄はてなマーク
もしくは 洋裁道具🧵✂
開けると、またフラワー🌼.*゚・*:.。❁


ドット柄でさらに縁起が
良いそうな丸いポーチ(´つヮ⊂)〇〇〇〜音譜






バッグをメインに
コーデして、
お出掛け、
レッスン、
お買い物🌸🌼.*🌷🌸🌺





HAPPY
handmadeウインク音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ






また、ダウンダウンダウン
是非こちらも見にきてくださいねキラキララブラブラブラブ

                           ダウンダウンダウン


タコマメ知識コーナーもあります










『aim-rose=人生バラ色』
aim-rose洋裁教室は、レベルの高い技術とアットホームな雰囲気で、ワクワクしてしまうバラ色のハンドメイドライフをお届けします赤薔薇

~洋裁体験日程~







体験・説明会お申し込みはこちらから(^-^)↓
https://www.aimrose-school.com/contact




#洋裁教室初心者#洋裁教室大阪#手芸教室#洋裁教室梅田#ミシン教室#裁縫教室#洋裁教室犬服#エイムローズ洋裁教室#大人の習い事#習い事大阪