エイムローズ洋裁教室ですカナヘイピスケ

いつもご覧いただきありがとうございますルンルン



サムネイル

お客様作品のご紹介のまきーー花火ウインク音譜音譜音譜ラブラブ






お洋服作りに飽きた時は
バッグ、
小物作りも〜いいですねーーーウインク音譜上差し






🔴何‼️
入れちゃうーーーはてなマークはてなマーク
可愛い♥️ポーチ



教室では、バッグポーチを
たくさん作られていますO(≧▽≦)O
めっちゃ❣️可愛いーーー"(∩>ω<∩)"

 





洋裁用具が、すっぽりチューラブラブ
拍手拍手



ファスナーのカラーが、きいていますねデレデレ音譜音譜
⁡⁡⁡
シンプルバッグーーーチュー

ダウン
ダウン
ダウン
見逃せない、裏地も
オリジナリティーよぉーーー照れ拍手拍手音譜





🔴あなたのヘビロテお気に入り⁡⁡バッグは〜⁉️🙄😊⁡
⁡⁡
ウインク合わせやすくて🥳
⁡⁡⁡
ウインク使いやすい🙆‍♀️
⁡⁡⁡
⁡⁡
ウインクポケット内蔵わすれませんよ💃💃⁡
⁡⁡
実はバッグも喜んでいます😊👉👉✌️
⁡ドレドレ〜(˙◁˙ )パァㄟ( ・ө・ )ㄏ

 ⁡

合わせやすそう〜なぁ爆笑




外ポケットポケット♡



⁡ポケット内蔵わすれませんよ💃

用途に合わせた内ポケット

オリジナルだと
必要なポケットの形で〜照れ上差しラブラブ

三角バッグもよきーーー照れ音譜





🔴通学、通園バッグ


もうすぐ、そんな季節ですねウインク音譜🌸🌸🌸




こちらは通学バッグ、巾着バッグ
学校の勉強机の横に引っ掛けると、
バッグの底がドロドロに💦💦

これ上差し小さくて引っ掛ける持ち手
床に付かずに
引っ掛けることができまーーーすウインク上差し音譜ラブラブ

入園入学準備も相談ください照れ


そういえば、てへぺろ

猫好きな娘に通学バッグを
昔、作ってやりました口笛

もちろん、引っ掛ける持ち手をつけて









皆さんも
お気に入りな
ポッケや工夫一つで花火拍手
使いやすく〜
楽しんでくださいね〜ラブラブラブラブラブ


また、ダウンダウンダウン
是非こちらも見にきてくださいねキラキララブラブラブラブ

                           ダウンダウンダウン


タコマメ知識コーナーもありますよん♪タコ






 


 





『aim-rose=人生バラ色』
aim-rose洋裁教室は、レベルの高い技術とアットホームな雰囲気で、ワクワクしてしまうバラ色のハンドメイドライフをお届けします赤薔薇

~洋裁体験日程~







体験・説明会お申し込みはこちらから(^-^)↓
https://www.aimrose-school.com/contact




#洋裁教室初心者#洋裁教室大阪#手芸教室#洋裁教室梅田#ミシン教室#裁縫教室#洋裁教室犬服#エイムローズ洋裁教室#大人の習い事#習い事大阪