エイムローズ洋裁教室ですカナヘイピスケ

いつもご覧いただきありがとうございますルンルン

体験担当の山下です😊


「私、不器用だからできるか心配で・・・」


なんて心配して来られる方が多い体験・・・。





絶対大丈夫です!ウインク



なんせこの私、長らく体験の担当をしておりますが、未だかつて私の様な失敗をした人を見たことがありません!というくらいのガチの不器用です🙇‍♀️



そんな私も、今じゃ洋服作ったりしてるんですよ!すごいでしょ?(笑)デレデレ



意外に洋裁って難しくないんですお願い



しかも、簡単に綺麗に出来るプロのコツがいっぱいあるんですよラブラブ



そんなプロのコツを山ほど教えてくれるエイムローズだから不器用さんも大丈夫ウシシ



だから、安心してエイムローズ洋裁教室へ!

まずは体験からスタートしませんか?ウインク





『aim-rose=人生バラ色』
aim-rose洋裁教室は、レベルの高い技術とアットホームな雰囲気で、ワクワクしてしまうバラ色のハンドメイドライフをお届けします赤薔薇

~洋裁体験日程~






体験・説明会お申し込みはこちらから(^-^)↓
https://www.aimrose-school.com/contact




#洋裁教室初心者#洋裁教室大阪#手芸教室#洋裁教室梅田#ミシン教室#裁縫教室#洋裁教室犬服#エイムローズ洋裁教室#大人の習い事#習い事大阪