エイムローズ洋裁教室ですカナヘイピスケ

いつもご覧いただきありがとうございますルンルン




桜前線も近づいてきてますね音譜音譜🌸🌸🌸
春はもうすぐーーーーーーーーラブラブラブラブ






あらためて、、ウインク







エイムローズ🌹は

好きなものが

作れる教室ですアップ









有名ブランドの

同じ商品を縫い続けてきた
私たちが言います、、






「好きなものを作ろうよ🍀」





あなたも好きなことあると思いますが、
好きなことには時間も労力も
惜しみませんよねはてなマーク

やってるうちに、ちょっと好きだったけど、
めちゃくちゃ好きになったとか、、






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧵🧵🧵

今日は本当に好きなものを思いっきり
作られてる方々の
ガーベラお客様紹介ですダウンダウンダウン




わ〜〜〜〜アップラブラブラブラブ

素敵なドレス、出来がありの瞬間は、
講師も嬉しい瞬間ひらめき
出来上がりをスマホでパシャ📷✨
このシーンはよくあります爆笑



お帽子は生徒さんの私物👒✨でパシャ📷✨


ボディーに着せてどんどん写真を撮ってください♪♪ご家族やお友達に自慢しちゃってくださいませ~🌸上差し



作る段階の苦労も出来上がると
幸せマックス音譜音譜音譜おねがい





あのキャラクターの衣装でははてなマークくるくる
お母様に作ってもらった作品は
一生の思い出🍀
👏👏✨



好きを形になんて素晴らしいことでしょう
愛飛び出すハート

キャー
クラッカークラッカーアップ可愛くきまりましたラブラブラブラブ

大切な
お写真📸ありがとうございます❣️






こちらは~✨
コスプレの衣装を作られていますチュー
とってもシルエットが美しく、
ショールカラーが丁寧に作られ、こだわりが感じられますねウインクアップ音譜音譜




努力されたことも嬉しさ倍増です(๑¯﹀¯๑)くるくるラブラブ


そして難しい、ダウンベスト、とても素敵に仕上がっていますウインク上差し











好きなことは

苦労も努力して

乗り越えられちゃいますねおねがい


あなたの

好きを応援させていただきます





 コスプレ衣装づくり🍀








『aim-rose=人生バラ色』
aim-rose洋裁教室は、レベルの高い技術とアットホームな雰囲気で、ワクワクしてしまうバラ色のハンドメイドライフをお届けします赤薔薇

~洋裁体験日程~





体験・説明会お申し込みはこちらから(^-^)↓
https://www.aimrose-school.com/contact




#洋裁教室初心者#洋裁教室大阪#手芸教室#洋裁教室梅田#ミシン教室#裁縫教室#洋裁教室犬服#エイムローズ洋裁教室#大人の習い事#習い事大阪