エイムローズ洋裁教室ですカナヘイピスケ

いつもご覧いただきありがとうございますルンルン

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈クローバー
今日はイエローハーツ
          皆さんの🏠家に必ずある残り生地で
                   作れるアイテム
                           星お客様作品星
                                  楽しい作品音譜乙女のトキメキ                                                               紹介しま〜すね(•'╻'• ۶





こちら〜照れ

ワンちゃん柄のショルダーバッグ❣️
配色がキレイで、
ショルダーが取り外し可能になっていますねウインク
キレイに縫われています音譜ベル


こちらは↑↑↑帆布の生地ですが、、

お家🏠にある残り生地に を貼れば
バッグ、小物もしっかりとした物が出来ますよ〜ウインク


そして、⬆⭕️印 この様に厚みのある生地の場合
縫い代と縫い代が重なる所があります➡⭕️印こは一部分、縫い代をカットします。
カットの仕方などは 教室の先生にお訪ねくださいね🍀



可愛いくて、丁度いいサイズ感でヘビロテになりますね✌️


ニット芯⬇(柔らかい芯)教室でも購入可能ですよニコニコ   バッグですと、2枚貼ったりした方がいいかもしれません。星




次は こちら〜照れ

カラフルなポーチ勢揃い乙女のトキメキベル


裏生地は無地でしっかりとしたポーチ✨
しっかり型崩れしない為にもやはり、
を貼りますよチュー
縫いやすくなりますよ!


○マスク入れ
○御祝儀ケース
○小銭ケース
と色々な活用方法がありますね❣️


鮮やかな花柄のポーチ
華やかな気分になりますね照れ✨✨


手づくりのタッセルが
きいていますね❣️




最後は〜照れ

猫柄のコロンとした可愛い♥ポーチ
マチもしっかりついているので、
しっかり入りますねウインク乙女のトキメキ


こちら、⬇このような洋裁用の
両面テープを使ったりもします!
ファスナー部分に貼ると縫製もスムーズで、キレイに仕上がりますよウインク音譜


また、使い方など、使う場所などは教室にて先生にお尋ねくださいね🍀

楽しい洋裁ライフを楽しんでくださいね〜
🌹🌹🌹


『aim-rose=人生バラ色』
aim-rose洋裁教室は、レベルの高い技術とアットホームな雰囲気で、ワクワクしてしまうバラ色のハンドメイドライフをお届けします赤薔薇

~洋裁体験日程~






体験・説明会お申し込みはこちらから(^-^)↓
https://www.aimrose-school.com/contact




#洋裁教室初心者#洋裁教室大阪#手芸教室#洋裁教室梅田#ミシン教室#裁縫教室#洋裁教室犬服#エイムローズ洋裁教室#大人の習い事#習い事大阪