エイムローズ洋裁教室ですカナヘイピスケ

いつもご覧いただきありがとうございますルンルン


実際にエイムローズ洋裁教室に通われている生徒さんの生のお声をご紹介します黒猫キラキラキラキラ


★Hさん(通いはじめて11ヶ月)♀

Q  スタート時の洋裁経験は?
Aなし

Q 洋裁を始められたときのきっかけは何ですか?
A(編み物でかばんをつくっていたので)かばんの内装を作りたかったから。
 まさか洋服まで作れるとは思わなかったです。

Q  なぜエイムローズを選ばれましたか?
A 洋裁教室って課題をこなすのかと思っていました。エイムローズは全て自分の好きなものを選んで作っていくところが楽しく作品も日常で使えるところ。

Q  エイムローズに通ってみての感想をお聞かせください。 
A荘三以上に楽しく、マンツーマン指導にとても満足しています。

Q  初めての作品や思い出に残っている作品が出来上がった時のエピソードをお聞かせください。
A おもいでにのこっているのはジャンパー。まだ洋服を作りはじめて間もない私のチャレンジに先生にとても親切にアドバイスしてもらったこと。 時間はかかりましたが、完成したときは感動しました。

Q  知って良かったコツはなんですか?
A本を見て、いらないところは省いてかんたんな方法を見つけてくれるところはいつも感動です。テープや紙の使ってバイヤステープを縫う作業は本には載っていないので知れてよかったです。

Q  どんな瞬間がワクワクしますか?
A作品が出来上がったとき。出来た服を着て『これ作ったの!』『エーッ!!!!!!』とおどろいてもらったとき笑

Q  今後の目標は何ですか?
A今まで自分の洋服が中心でしたが、家族や友人の服もつくっていきたいです。




タブルガーゼて作ったわんちゃんのパーカーおねがい
さわり心地が良くて着やすそうです爆笑
色違いでお揃い!
可愛いですラブラブラブ



こちらはご自身のパンツ!
脇明きのガウチョパンツです!

柄合わせもばっちり爆笑キラキラ



ご協力ありがとうございましたおねがいラブラブ
Hさん
これからも宜しくお願い致しますラブ




エイムローズ・手作りマルシェ乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ12月10日(日)開催乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

★日程:12/10(日)
★時間:11時~16時まで
入場無料キラキラキラキラ

バッグ、小物入れ、雑貨、アクセ、犬服、シャツ、革小物などなど♪ウインクラブラブキラキラルンルン
エイムローズに来たことがある方もない方もぜひぜひふらっと遊びに来て下さいね音符ラブラブ

参加の方でfacebookをされている方はぜひ参加ボタンをポチっとお願いいたしますキラキラ↓↓

もちろんfacebookしてなくて、ポチっと出来なくてもふらっと参加オッケーです(o≧▽゜)o

お待ちしていますハート

~洋裁体験日程~

体験・説明会お申し込みはこちらから(^-^)↓
http://aimrose301.wixsite.com/aimrose/contact



aim-rose洋裁教室の詳細はこちら


洋裁教室初心者#洋裁教室大阪#ハンドメイド#洋裁教室本町#洋裁教室ミナミ#洋裁教室心斎橋#洋裁教室犬服#エイムローズ洋裁教室#ミシンの使い方#手作り服