ニットソーイング教室に行ける時間が嬉しいな | ヨッシのお花めぐり

ヨッシのお花めぐり

あっという間に出来上がる洋服
縫った洋服を着るのが楽しみです
エアーロックミシンが活躍しています
最近カメラを同じくCanonのミラーレスにしました
軽くて私向きみたいです

Tシャツエプロン 先週 今週と行ってきましたパターンを買いに セーターハット

 

 

 

先生の洋服は何時も素敵です~~~~~ルンルン

 

とっても素敵でしたリボン

 

やる気満々スカート

 

お久しぶりにみっきーちゃんと花束ちゃんと三人で車ダッシュチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ルンルンセーターニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

出来たら良いですなぁ

頑張ります爆  笑