マスクの紐の結び目を中に入れてみたら~あらら大丈夫 | ヨッシのお花めぐり

ヨッシのお花めぐり

あっという間に出来上がる洋服
縫った洋服を着るのが楽しみです
エアーロックミシンが活躍しています
お花はCanonの100ミリマクロレンズです

ブルーハーツグリーンハーツ頭を冷やして落ち着いてラブラブラブラブ

 

 

 

お掃除~~~~~洗濯~~~~さっさと済ませてアセアセ

 

ドミッド芯を洗ってみるとケバケバする方としない方が有るみたいなので

 

ケバケバしない方を肌側に来るようにしたりして・・・

 

お試しマスク~~~~~~全部並べて照れ

 

25枚も試して有りました・・・試しが多いんですが

 

考えてみた結果 ウインク

 

最近テレビに映る人もみんなマスクをしているので

 

色々なのを見たからかも知れませんがぁ~~~~ニコニコ

 

どれも駄目って訳ではなくてルンルン

 

それぞれ用途に従って使えば良いっと悩みは解消です ウインクルンルン

 

マスクのゴムはニット地をカットしたのにはかないませんね

 

仕事では一日中していますが~

 

耳が痛くなったことは有りませんですOK

 

皆さん綺麗なマスクを載せていて勉強になります

 

 

 

Tシャツセーターエプロンスカート

 

 

あじさいあじさいあじさい紫陽花はこれから~楽しみですね見に行けるのかしら あじさいあじさいあじさい

 

以前の写真ですが~綺麗なのを ちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ どちらでも出来る様な無地とか~柄にしておけば大丈夫ね  チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

グリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

コスモスチューリップ 顔が綺麗に見えるのはっこのようにすると良いかしら ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

の字に遣れば何となく落ちてこないみたい乙女のトキメキ

 

1cmのステッチも綺麗に出来ると良いです ブルーハーツ

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

イオンのパンドラハウスで買っちゃいましたブルーの花柄 ブルーハーツウインク

 

マスク用 ブルーハート

 

 

 

 

 

ウィルスと共存しなくてはならないなんて気が遠くなりますが・・・びっくり

 

あわてずに落ち着いてですね

 

 

明日はお洋服も出来ると良いですグリーンハート

 

 

 

 

ポッチッっとよろしくお願いします 
 
ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ