次はグレーのコートかな | ヨッシのお花めぐり

ヨッシのお花めぐり

あっという間に出来上がる洋服
縫った洋服を着るのが楽しみです
エアーロックミシンが活躍しています
お花はCanonの100ミリマクロレンズです

どのパターンにしようかな Tシャツセーター

 

 

 

考えていたらmikikoちゃまのブログに素敵なノーカラーが載っていましてウインク

 

お袖が~新しいパターンが気に入ってますが~ルンルン

 

とりあえず~マネッコ決定 ウインクいたしました スカート

 

何時も参考にさせて頂きまして有り難うございます エプロン

 

 

 

 

 

考える人~~~Tシャツニコニコ

 

 

 

 

こちらに決定しました ラブラブ

 

 

 

 

 

ポッケ付き~がんばる ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

これだと生地の余りが~なんとか~短いベストが出来ますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な~mikiko様の作品です

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとお願いねベル

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ