炬燵掛けピンク~出来上がりぃ | ヨッシのお花めぐり

ヨッシのお花めぐり

あっという間に出来上がる洋服
縫った洋服を着るのが楽しみです
エアーロックミシンが活躍しています
お花はCanonの100ミリマクロレンズです

ニコニコ 苦労しましたが出来上がりました ニコニコ

 

 

 

寒くなってきまして焦っていましたが

 

ピンクは元気の出る色だとかランニング

 

大好きな青って寒々しいかもですね

 

やっとのことで完成しました爆  笑

 

エアコン使えば問題ないのですが

 

なんとなくお炬燵が好きらしいので頑張りました

 

生地も買ってしまったことだし~減らさなくってはセーター

 

はやく洋服~縫いたいで~~す リボン

 

偶然以前縫った炬燵敷きもバッチリ合います ウインク

 

 

 

完成写真

 

下矢印

 

 

 

 

 

雪ウエディングケーキアタフタアタフタ~ハサミ ハサミハサミ

 

240×170の生地を2枚用意しました

足らないので接いだりして・・・

そして~ロックミシンが活躍しました

2枚あわせてぐるっとロックをかければいいんじゃない セーター

裁断台からはみ出してしまって~~~やだぁ~ガーン

洋服を縫うときのようにはサッサカ行きません 笑い泣き

角はまぁるくしました

型紙を作っておきましたから何時でも新しいのを縫えます ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

30センチを縫い残して てへぺろ

 

 

 

 

 

今度はステッチで押えました

裏は地味めなチェック ニコニコ

かなり~重い びっくり

 

 

 

 

 

大きさを確かめたら~ピンクハートラブラブルンルン良いみたいでした

 

 

 

 

 

 

ステッチはまぁまぁ綺麗かなウインク

 

 

 

 

 

裏も使えるようにステッチをかけました

 

綺麗に出来ました OK まぁまぁですね ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

間に合ったみたいです 雪だるま

 

 

 

 

ポチッとお願いねベル

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ