足らなかった生地 | ヨッシのお花めぐり

ヨッシのお花めぐり

あっという間に出来上がる洋服
縫った洋服を着るのが楽しみです
エアーロックミシンが活躍しています
お花はCanonの100ミリマクロレンズです

アセアセ  お炬燵掛けを作るって   車

 

 

 

天皇陛下 皇后様

御即位あめでとうございます ラブラブ

パレードはテレビで拝見しました ウインク

 

 

 

寒くなったのでまだ出来ない炬燵掛けぇ~ 音譜

 

生地を買いに行ってこないとっとパレードはビデオに予約して ニコニコ

 

はじめようルンルン~~~あらら~ ショボーン

 

良くサイズを決めてなかったらしく

 

っていうかサイズが大きくっても邪魔にならない

 

のがわかったので~軽くて薄いのを作れるらしい

 

まだ~らしいなのですが ニコニコ

 

生地が一枚ずつ足らない~笑い泣き 同じのが有るって ニコニコ

 

ヴィシーズといせきにまた行って来なくっちゃ笑い泣き 

 

二枚をロックで遣れば ウインクよかったですね

 

今回はロックでさぁ~~っと出来そうです 拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーハサミ 

 

 

 

 

 

 

 

 

コッチはさぁ~~と出来なかったから OK二枚を縫ってしまおう 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

みっきーちゃんにお付き合い頂きまして感謝感激でした ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

宜しくね ウインク 赤薔薇

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ