まだみたいね~咲いてないのね~彼岸花 | ヨッシのお花めぐり

ヨッシのお花めぐり

あっという間に出来上がる洋服
縫った洋服を着るのが楽しみです
エアーロックミシンが活躍しています
お花はCanonの100ミリマクロレンズです

飯能方面の川岸もまだ・・・

 

 

全然といってよいほど咲いていませんでした

 

二箇所廻ってみましたが ショボーンえーん

 

お墓参りにいったら ウインク花束

 

発見~~~

 

ご先祖様のお導きかしら~こんなことも有ろうかと

 

カメラも持っていました 音符

 

お隣の家のおじちゃんがお庭のお手入れをして居たので

 

撮らせて頂きました有り難う ウインク

 

貴重な二枚もみじ

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ開花が遅れているみたい ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ

上矢印

チューリップピンク見て頂きまして有り難うチューリップピンク

 Tシャツポチッと宜しくお願いいたしますTシャツ

下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ