店員さんが軽傷・・・ | ヨッシのお花めぐり

ヨッシのお花めぐり

あっという間に出来上がる洋服
縫った洋服を着るのが楽しみです
エアーロックミシンが活躍しています
最近カメラを同じくCanonのミラーレスにしました
軽くて私向きみたいです

ガーン 友人が送ってきました びっくりガーン

 

 

 

友人が行った先で85歳の男性がアクセルとブレーキを間違えて・・・・

幸いにも店員さんは軽傷で本人も大丈夫だったらしい・・・

 

 

買い物に行くのも車~毎日の運転も

自分も気をつけなくっちゃ滝汗

 

 

 

 

 

 

私も気をつけて運転します

 

無理は禁物  安全運転で自転車カバン

 

皆様もお気をつけて走る人 自転車

 

 

 

 

 えーんびっくり

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 狭山情報へ

 

上矢印

お願いお願いします ニコニコ

下矢印

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

エプロンスカートTシャツニコニコ