ピンクのヤマボウシ(2015年6月) | ヨッシのお花めぐり

ヨッシのお花めぐり

あっという間に出来上がる洋服
縫った洋服を着るのが楽しみです
エアーロックミシンが活躍しています
お花はCanonの100ミリマクロレンズです

確かに~何処かで撮った記憶がニコニコ

 

探してみたら見つかりましたがOK

っと思いましてヤッタァ~っと思ったら

ピンボケぇ~~~~ 笑い泣き

ピンクのヤマボウシはコンデジでしたカメラ

 

2015年6月の奥利根

藤原ダム方面

構えて~車に乗っていましたら

鹿さんと

お猿ちゃんが撮れたんですね ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

藤原湖 ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

小さな鹿さん ニコニコ

 

 

 

 

 

 

お猿ちゃん ルンルン

 

 

 

 

湧き水がどぉ~~~っと 音符

 

 

 

 

 

 

確か~川のお水がグリーンに見えましたもみじ

 

 

 

 

 

 

道が狭いので混んでる時は大変でしょうね ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年も前の写真ですが カメラ

秋に行ってみたいです もみじ

ピンクのヤマボウシはボケて残念ラブラブ

 

 

 

ブログ村 ヨッシの 狭山情報へポチとお願いね 花束