先日のブログに登場した人物について



体調が少しだけ



落ち着いてきたので



Mentorの如き、友人に話してみた。








ほんとは。。。

数日前に、話しはじめようとしたけど




熱中症初期症状っぽくなっていて




思いが言葉に、文章にできない状態で




断念ガーン爆笑ガーン








ただただ、、

そんな時も、そのまんまの私を受け入れてくれる。





本当の優しさ。





温かさ。のある人ハートのバルーンおねがいハートのバルーン





そして

やっとこさっとこ(笑)





きょう話すことができたのです





話しを伝えた私よりも





ピリピリピリピリピリピリ激おこプンプン丸ピリピリピリピリピリピリ





さく裂させてて





大切な友人とは


こっちの世界だなぁと


ふんわりウイング再確認ふんわりウイング





コチラの世界の人たちと生きてゆきたい

と改めて思わせてくれた出来事だったのかも知れない虹龍虹







なんやら

いつも手厳しいくるくるお導きくるくる(汗)





また、ひとつ絆が深まったの














心が重ーーーくなる、人やもの、場所




断捨離してしまえば

軽ーーーくなっていく。




そして

そこに新しいピカピカな必要なものが

人が、やってくると言われています







人生の経験値は、人それぞれ




同じような状況であっても



感じ方は千差万別。




私はたぷん

多くのものを学ぶ為に

その長くてキツい人生を、

今の自分自身が望んでいなくても

きっと決められた過程なのかもしれない





などと

最近、思ったりする時もあります











いろんなことは

自分が引き寄せていること。



なのかもしれないけど、、



そんなことより

ニンゲンが、考えて出来ることなど

たかが知れてるのだから。




大きな存在が

大きな視点で俯瞰して決めていること




だとしたら

私たちニンゲンには、抗えないのかも。




現実を

小賢しく

こズルく立ち回り


小器用に動かし

いつも自分が有利になるように



生きている人たちは、

その世界観が無いのでしょう。










それは、

その人の自由にやってもらって構わない




関わりたくないびっくりマーク爆笑びっくりマーク










違う世界の住人の話し。



わたしは、コチラの世界で生きてゆくハートのバルーン







引っ掻き回されるの嫌だから

境界線は引くし、護っていく虹おすましペガサス虹











ずうーーーーーッと感じていた



キラキラ違和感キラキラ



その世界観が

少しずつハッキリと見えてきたように感じてる











唯一無二。


ならば、他のだれとも競うこともなく

生きていられる。





それは

綺麗事だびっくりマーク泣き笑いびっくりマーク




そんなにくるくる甘くはないくるくる




きっと、それもあるだろう


けど、、、だよ。


違う世界も、

あったっていいじゃんね虹








残りの人生かけて

花火楽しんだもん勝ちが花火




プラス/マイナスくるくるゼロ以上に

してやろうじゃないかさハートのバルーングラサンハートのバルーン

















5人知り合って

そのうちの2人気が合えば、上等虹




みたいな話しを聞いて


確かに。。。



そうだなぁと花火ウインク花火





マイナス的な、出来事からすら


気づくこともあるし


学びもある。











晩秋〜初冬くらい

人生の区切りの時期がかかりそう。





より具体的な兆しや見通しが見えてきて

希望がチカラとなって、この酷暑を乗り越えて行けそうですびっくりマークウインクびっくりマーク




がんばる教。 

そろそろ卒業したいガーン爆笑ガーン





少しずつ

なりたい未来を具体的に描いていけそう





全てのことはくるくる


虹思い虹 が先で。


道先案内してくれるはず虹おすましペガサス虹







思い。を育むところから始まっていく











たぶん、きっとね。















See you…虹おすましペガサス虹