うしろ向き。


でもなく
 

ムリしたポジティブな発言でもなくて。





だって、命はある。



これはくるくる
AmazonPrimeビデオの
オススメにあったw龍w



ドラマの中のセリフなんです

  
  

一度はスルーしてみたのですが。




やっぱり気になって、み始めて
意外とちゃんとしてて
面白かったから最後まで視聴キラキラ爆笑キラキラ






ぶっ飛んだ秀吉くん。と
若社長のやり取りが面白くて、ねふんわりウイング



最後はちょっぴり切なかったなハートのバルーン

ふんわり風船星タイトルふんわり風船星
「秀吉、スタートアップ企業で働く」





んで、
時は戦国の世、強いものが生き残れる
そんな時代からタイムスリップしてきた
秀吉くん。
設定とは言え、めちゃめちゃ柔軟な発想と諦めないで策を繰り出していくのさ。





今の時代⇒現代の日本では
ほぼほぼ、命を奪われることに神経を使って毎日生活することはないから。




そ~だなぁハートのバルーンキラキラ爆笑キラキラハートのバルーン
と思って。


いろいろ先のこと考えあぐねても



しゃーないしゃーない

予測できないことが起きたしても



秀吉くんの
「だって、命はある。」



そう、、、
虹いのち虹 は、あるじゃんw爆笑w




ポジティブな言葉を無理くりインプットした訳でもなく




ふんわりウイング腑に落ちたふんわりウイング 感じなんです






一昨日くらいかな。









そして
最近、気になってる俳優さん
TikTokで流れてきたドラマ
私も好きで見返したりしている



ふんわり風船星僕らの食卓ふんわり風船星
出演されてる飯島寛騎さん
くるくるイケボ&演技力高いくるくる




ふんわり風船星御社の乱れ正します!ふんわり風船星
にもレギュラー出演中でございます


主演の山崎紘菜さんは、
ふんわり風船星賭けから始まるサヨナラの恋ふんわり風船星
小関裕太さんとラブラブになっちゃう役


このドラマを観てから
気になってる女優さんなんです





話しをもどすと。。。
ふんわり風船星愛唄〜あいうた〜ふんわり風船星
と言うドラマ
主演…横浜流星さん
ヒロイン…清原果耶さん



横浜流星さんの親友役…飯島寛騎さん
ドラマ?? 映画?? かも。。キョロキョロ


もし間違っていたら
すみませんキラキラお願いキラキラ




飯島さんの役どころは、ミュージシャン
デビューしたものの、、
挫折をしてしまい、そこから遠ざかって自分を誤魔化したりしながらも
前を向いて生きている感じで

親友の一大事を知り、時に動いて励ましながら見守ってくれてる、ハートの本当の優しさや温かさがある人なんだと思えました




ネタバレ。になってしまうけどお願い



残してくれたキラキラキラキラを託されて
また、再びその2人の想いも一緒に
生命と伴に再生されていくように感じたのです






それと同時に
この2つの作品との出会いで
 
虹あなたにとって、大切なものは何虹


そう改めて、問われたような気がしています






「だって、命はある。」 




じゃんてね〜ハートのバルーン爆笑ハートのバルーン












さてはて、、、
明日は、ちょーっと気が重いオシゴト。





友だちと中々会えないから寂しい
LINEして慰めてもらって
PowerChargeできたし
よっしゃ〰️〰️〰️キラキラグラサンキラキラ
行ってみらぁ〰️〰️〰️キラキラ爆笑キラキラ




きょう動けなかったけど
そういう日。だったんだなきっとくるくる




大変化の時だもの、しゃーない
しゃーないシャーないわなぁw爆笑w





















皆さま、ご自愛くださいましねハートのバルーン

















See you…虹龍虹