ふんわり風船星鹿楓堂よついろ日和ふんわり風船星

わたしは、この実写版から
この世界観のFanになったのですハートのバルーン


少し前でしたが。。。

音符スイ&八京音符2人のお誕生日音符
だったのです

バースデーケーキお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ




今ではくるくる

スイ役…小瀧望さん

そして
八京役…藤井流星さん

御二人ともWEST.というグループの方でふんわり風船星デビュー10周年記念の年ふんわり風船星


全国でConcertされていますびっくりマーク 





新参者のわたしには


ちと、
敷居が高い。 のと


ジャス民方が押し強めm(_ _;)mと
感じていて
あまり近づけないガーン泣き笑いガーン



TikTokでのみジャス民の皆さまと
薄っすら繋がっているところです



エンパス気質キラキラ爆笑キラキラのさが





藤井流星さんは、ひとことで言うとくるくる


おもしろいハートのバルーン


ビジュ良きキラキラダンス、カッコいいハートのバルーン


天然素材wwwハートのバルーン





小瀧望…のんちゃんIKEMENだけど
トークりょく高くて関西人気質音符





キラキラコミックキラキラ
からこの世界観へ入った人は、賛否分かれるところのようですが。








ご存知ない方のために。。

スイと八京は、双子なのです。


キラキラりゅせ&のんちゃんキラキラ
も双子。とか 
ツインタワーと呼ばれたりしたこともあります







いつの日か
Concert行ける日がくるといいなぁ~ブルーハート

















2024.4/9(火)
Power充電できたお陰で
動き初めましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




さら〜っと
大事なことだからこそ
簡潔に伝えたくるくる言ってやったくるくる











🌸桜の花🌸
花吹雪となり、PINKの絨毯となっていますね
そんな感じも、🌸好きです🌸










CAINZで猫のご飯を購入したところ
ついでに
カーテンやラグ収納など
ざっと一周見てきましたふんわりウイング爆笑ふんわりウイング







音符IKEA音符 にも見に行きたいびっくりマーク





北欧家具も好きで、観てると楽しいし
参考にもなる虹爆笑虹













では。












See you虹おすましペガサス虹