ハートのバルーン恋わずらいのエリーハートのバルーン


観てきましたーハートのバルーン照れハートのバルーン







軽くBranchして



Mallの中をぷらぷらと探索w爆笑w




候補に上がっていた映画館は
時間が朝イチからだったり、公開されてから時間が経っていることも関係しているのか分からないけれど。。。




1日の上映回数も少なくて
時間も微妙だったりdeくるくる泣き笑いくるくる




コロナ禍以降
何処の映画館も経営大変そうです




だからといって
限られた時間を
できるだけ自分の為に使いたいじゃないですかキラキラウインクキラキラ



いい感じに
平等に
何か所かの映画館を利用している感じになっておりますびっくりマーク




近い映画館も
遠い映画館も
観たい映画があるときには
意図してそうしている訳ではないのですが。




たまたま
そう言う流れになってたな。ってふんわりウイング




 

菜乃華ちゃんは
ナンバMG5でちょっと気の強い
ヤンキー一家のお兄ちゃん大好きな末っ娘役でした。


琉弥ちゃんは、
キラキラ君の花になるキラキラ
8LOOMのなるくん役
キラキラ珈琲いかがでしょうキラキラ
青山さんが心の拠り所だった気弱なヤクザの3代目を見事に演じられてます


お二人が共演された作品は!
キラキラ村井の恋キラキラ
リアルタイムでは、見ることができなかったのだけど!ずっと気になっていたドラマです
村井くんのこと想い続けて10年という役どころ


高橋ひかる。さん
浅香航大。さん
お二人ともにゃかにゃか楽しいですぞびっくりマーク






急げば、まだTverで見れますくるくるウインクくるくる









ハートのバルーン綱啓永さんもご出演
8LOOMY案件でございます





叔父くるくる甥っ子
小関裕太さんの先生役も新鮮でしたキラキラ













2階にもあるスターバックスコーヒー
コチラ割と空いていたので 
ハートのバルーンひと休みハートのバルーン







ちょうちょちょうちょクロワッサンたい焼きちょうちょちょうちょ

🍓あまおう&チョコ
 レギュラー
ふんわり風船星一つずつを購入ふんわり風船星


虹プチ贅沢自分へご褒美Dayじゃ虹







そして
また眠いzzzzzzzzz看板持ちzzzzzzzzz











ちょっーとだけ
早めに寝るとしようzzz泣き笑いzzz



























新しく始まって行く未来へ




ウインドウShoppingをして




近づいていく〰️虹虹虹爆笑虹虹虹




無理のないimage力を味方にして






















See you…虹おすましペガサス虹