高熱38.6℃×2日間



平熱に戻ってから

やっとこさwww

掛かりつけの病院に行くことができました




抗生剤や咳止め、ビタミン剤、鼻水。。

うがい薬…いつもの。




頭痛もあったので、痛み止めも頂いて

帰りにドラッグストアで食料品を調達し




はり薬なども買って。

アチコチ痛くてガーンえーんガーン




歳のせい。 と


疲れが溜まっていたのだと思います







ここ何年か、、

ハッ喉の渇きハッ尋常じゃないくらいで






長期にわたる強いストレスが原因

だとは自覚しているのですが。。。





それにしてもうずまき泣き笑いうずまき さぁ、、





それらしい難病??



ふんわり風船星シェーグレン症候群ふんわり風船星

とやらが、ちかくて、ね。




調べてもらうには、専門医のところへ


とあって。



ちと、めんどい。






もし、それだとしたら

放置。しない方がいいらしいうずまきキョロキョロうずまき







居場所の確保、、、

国保も変わるし、その後かなぁと。


 

 




治療の途中で

いろいろ変更するのも、大変そう





只でさえ 

やること山盛りありそうなので、ね。







この、喉のつかえ感。

も、たぶん半年後〜1年たつ頃には

きっと、無くなっていそうだもの虹おねがい虹









de.


きょうは、仕事行きたくなかったので

わがままGIRL⇐とうが立ってるwww




ふんわり風船星天丼てんやふんわり風船星


行くと決めて頑張ったから

くるくるサクサク香るキラキラ桜えび天丼キラキラくるくる

うずまき小そば付きうずまき







コレだすだす〜ハートのバルーン爆笑ハートのバルーン







咳がでる予防ダッシュダッシュダッシュ






道路際の席で、車のライトが綺麗だびっくりマーク












明日は、恋わずらいのエリー

観に行ってきまーすハートのバルーン爆笑ハートのバルーン







ハートのバルーン推しハートのバルーン案件くるくる敢えて〜遠出w照れw



ハートのバルーン8LOOMY&小関裕太さんハートのバルーン





たーのーしーみーハートのバルーン照れハートのバルーン















人間の命。


生きとし生けるもの。




いつかは命が終わる。

平等に終わるのですびっくりマーク




ならば

その間

なるべくなら


苦い方。


ではなく、



甘い方。 

を選んでみませんかびっくりマーク龍びっくりマーク




知らず知らずのうちに、

苦い方。を選んでいたわたし。




だからこそ

自分の好きなものを選ぼうじゃあーりませんか虹おすましペガサス虹












根拠ないけど。。。


まったくもってwww爆笑www






うまく波に乗れてる気がしてる虹おすましペガサス虹







思い込み。も大事らしいよーくるくる龍くるくる








そろそろ

またねー。














See you…虹龍虹