月と星


私のスマホの性能では


コレが限界だけれど。。。






近視/乱視/老眼
Tripleもちなので
視え方くるくるコレに近い感じwww





でも
ゆうべの月は
すごく綺麗な三日月🌙でした




仕事帰りの道すがら
場所によって
西の空に視えて




しばらく走ると
やや地平近くにやってきて




すごく大きく視えたりもした





ちょうど
いつものセブンの前の交差点の先
その先にある山なみの上空あたり





月も


太陽も


大きさは変化しないのに。



視る角度や時間、高度差によって



違って視えるのが
とっても不思議ですよね







ココカラの景色も、
あと少しで見納め。かもしれない






月も、



太陽も、



富士山も、







ふんわりウイング何処かへ行ったりはしないふんわりウイング








四季折々の

富士山を観るのが

私は楽しみでもあり


好きだ地球ウインク地球









富士山は、IKEMENだものwおねがいw








活火山。
なんだけどねガーン泣き笑いガーン












富士山の麓にある
くるくる富士急ハイランドくるくる で



10周年を迎えて精力的に活動しているふんわり風船星WEST.ふんわり風船星 とのコラボ企画



音符ええじゃないか音符


キラキラ 期間限定でWEST. キラキラ
10周年ロゴ&みんなの声が聴けるびっくりマーク


右矢印3/18(月)〜4/22(月)?


絶叫系の乗り物苦手と言うより


ガーン〜無理〜ガーン



なので


せめてロゴだけでも写真に
収めたいのさぁ〜ハートのバルーン





そう言った乗り物、大好物な方は

どぞーーーーーーー音符爆笑音符









しばらく露出がありそうなので
楽しみ〜ハートのバルーンニコニコハートのバルーン








ふんわり風船星宮世琉弥ちゃん出演の映画も
明日3/15(金)から公開になります



ふんわり風船星綱啓永さんも共演しおります



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン8LOOMY案件ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




小関裕太さん
初の先生役をされていて
キラキラ楽しみですキラキラ




ハートのバルーン恋わずらいのエリーハートのバルーン



土曜日に観に行くつもりだった
けど。。。



流星くんがTV出演が続きそうなので





様子みながら
なる早で、映画館へGO右矢印


















今の自分にできることで
応援していきまーすハートのバルーンウインクハートのバルーン
















では。



















See you…虹おすましペガサス虹



たまにはさぁ、
夜空を見上げてごらんよ


星がキラキラキラキラキラキラ輝いているよ。





ちょうちょお目々。にも良いらしいよ~ちょうちょ