体調不良、回復過渡期の下書きから

上矢印上矢印漢字多め??爆笑爆笑爆笑??上矢印上矢印


はいりますw泣き笑いw





 スタースタースタースタースタースタースタースター





とりあえず。。。




喉の痛みは、ほぼ無くなってきて



イスクラ板藍のど飴&かぜ薬



zzzただ寝るzzz

という万能薬の助けもありww爆笑ww




消化のいいものを少しだけ食べて




温かい飲み物と日本茶を摂取したりと




お腹の調子も7割くらい戻ってきました









きのうは、

はり薬を10枚くらい貼りました





カピカピになるくらい

毒(笑)だししてもらったらしく





だいぶ動けるまでになりましたくるくるウインクくるくる









なので

買い出しに出ております







Famiパスにて、発券せねば!!!!!!!!!





楽しみがあれば、、、



 


動ける、できる〰️〰️〰️ハートのバルーンウインクハートのバルーン







キラキラ嵐の大野くん推しキラキラ

の友だちからくるくる


楽しんできてね〜ふんわりウイング





エールを頂きましたびっくりマーク





ありがたいッスハートのバルーンおねがいハートのバルーン





彼女の推しさんは

お隠れ中が続いているので

いつまで続くのか

はてまて

この先どうなってしまうのか

不安と一縷の望みの間で

揺れ動きつつ

お帰りを待っている感じです


そう、

とっても寂しそうなんですブルーハートえーんブルーハート






ヲタク。











明日

体調しだいなのですが

早めに行けたらGOODS購入をして




開場まで、何処かのcafeでお茶でもコーヒー





無理はせず

始まるまでに、着ければくるくる100点くるくる





まだ、ちゃんとお腹に力が入らない泣き笑い
















んでも、

zzzしっかり寝てzzz








あすは、

品川の小関温泉♨️#colorfulへ

参ろうではあ〜りませんかハートのバルーン照れハートのバルーン

      























夕飯は

雑炊にしよっかなぁ虹ウインク虹

























楽しみは少しでも

多いほうが人生の彩りが 

#colorfulになりますよね~







ありがとう













コチラ。

下書きにしていたものです




がーーーー、、

敢えて

投稿しておきますwww泣き笑いwww














当日の出来事は、また明日はてなマーク












品川見物くるくる爆笑爆笑爆笑くるくる









オーナメント浦島太郎ものがたりオーナメント





とでも申しましょうかハートのバルーン爆笑爆笑爆笑ハートのバルーン













やっぱ、わたし。

ステージ変わったかも知れんふんわりウイングウインクふんわりウイング
















キラキラ2月21日備忘録キラキラ















あっ、、

それから誰カレ構わず

いろいろくるくる吹き出しくるくるとして





解る訳ではございません。








まだ自在にできぬキラキラ泣き笑いキラキラ













こいつブルーハート怖れブルーハートッてんなぁって

感じた人がチラホラいましたが。。。








な〜んも、やましい事ないならば










恐るに足る。

ことではないですよ~w












スピリチュアル系のチカラを持った人







この広い世の中には

たくさんいらっしゃると思います












人間は。


光と闇   がセット



陰と陽   がセット



太陽と月   のように



良いところとダメなところ  

もセット。



 




ココ最近

やたらと腑に落ちる。







ほんと

そうだよなぁって。








どっちの自分も自分で

両方あって良いし、それが自然。







ダメなところを直そうと

長い間必死に

自分じゃないものになろうとしてたんだけど、そんな事必要じゃなかった。





(他人)ひとは知らない

私のなかの正解であり、心地よさ。




それを大切にしていくと決めたから。











ハートのバルーン虹虹虹1つだけ虹虹虹ハートのバルーン






Tverで過去のドラマの配信が始まっています。

期間限定なので、もし気になったら

迷ってる場合じゃないので





ふんわりウイング今、でしょうふんわりウイング なる早にwww




で、

好きだったドラマの1つ



オーナメントムコ殿オーナメント




元J事務所のTOKIOのメインボーカル

ワイルド系イケメンふんわり風船星長瀬智也ふんわり風船星




ふんわり風船星2024年現在ふんわり風船星

更にさらに、WILDな仕上がりに進化し続けておられます







ドラマの役名くるくる桜庭裕一郎くるくる



オーナメントカッコ良いんだわオーナメント



中身のイケメンっぷりが

そりゃもう溢れ出ちゃってるハートのバルーン口笛ハートのバルーン






演技力もあるしねー

コメディーもいけちゃうハートのバルーンおねがいハートのバルーン









歌も歌声も

みなさんのご存知の通り。

でございます虹ウインク虹









。。。話しはつきませぬが、、、

ここらへんで

本題にはいりまするふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング










ふんわりウイング吹き出しふんわりウイング






我慢したって

夢は手に入んないよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 




夢は Gut"s で

手にいれるもんだよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








ふんわり風船星桜庭裕一郎のセリフ。 より













ズシーンと、ズドーン、バシッと

喰らったわーーーッ龍100点龍








その後別件だけど

それの念押し。

みたいなのもあったりして








腑に落ちまくりwww虹おねがい虹www






   





なんだか

穏やかな時間のなかにいます








現実は、特に変化していないのだけど









私は龍

直感で動くと流れに乗れるタイプ

なんだと改めて思ったのでした















詳細は

言えるようになったら、いづれまた。























See you…虹おすましペガサス虹






《追伸》

身体は、通常通りになりました。





寝不足。問題の要因の1つも、

お知らせがあって、これまた腑に落ちたところでございます







1%づつからでも

改善していくつもりです

⇐爆速で変化していく予感www








色んなことが、爆速かもなぁ虹おすましペガサス虹