先走ってしまいました。。。お願い



#8LOOMY様各位…

ほんとうすみません。えーんえーんえーん




公式さんからの発表ではなかった様です





ひとつ前のブログにて発信いたしました



#8LOOM   くるくる 映画化決定くるくる




とりあえず

今後、事態の推移を注意深くみながら

見守って行くつもりですふんわりウイング




できるならば

先ほどの情報通りになってほしいと願って

おります虹虹ハートのバルーン虹虹





公式さんに

#8LOOMYの願いが、思いが、

届きますように音符音符音符ハートのバルーンおねがいハートのバルーン音符音符音符











病院と買出し。。。

疲れて🅿️で休んでいたときに

気づきました。








訂正とお詫びのため、

ブログ更新しております。








ごめんなさい。







期待が大き過ぎたのかな、わたし。








でも、あの7人を観たいし

社長、トリニティさん

上坂さん、ケンジさん

商店街の応援団~なおちゃん

そして

あす花さんとお姉さん(8LOOMY)


みなさんとの関わり方の変化も観れたら

また、最高ーーーーッ 虹虹虹爆笑虹虹虹











願いは、プレゼントひ・と・つプレゼント













おっちょこちょいなところもありますが

良かったら、また見にきてくださいませ。

























See you‥おすましペガサス