キラキラ喉がキラキラ よわい




過去記事読んでいただいてない人が多いと

思うので、頸椎狭窄症なこともあり



 疲れが溜まってくると。。。


喉らへんから

ヒューヒューと音がしてきてきたりすることがあるんです




それで

自分が思っているより、疲れてんなぁ笑い泣き




と自覚させてもらってますキラキラ爆笑キラキラ




2〜3年周期くらいかな キョロキョロ

声がでなくなってしまうことがあって




まあ、ガーン休めガーン のサイン



チーーーンッ ガーンガーンびっくりガーンガーン




くるくるはーいくるくる  今から




イエローハーツイエローハーツブルーハーツ強制休養日ブルーハーツイエローハーツイエローハーツ




ふんわりウイング入りまーーーーーーすふんわりウイング







こんなimage(笑)(笑)(笑)









んても、今回のはーーーーッ


ちと違うきがしていて


人生リセットのTimingの痛いお知らせ



ハートのバルーンいまハートのバルーン



そんな感じがするのです




いわゆる最高なTimingなのかも知れません虹






もし

それが違っていても、何もせず動かなければ

何も変わらないのだから。


昔の私なら動くだけの価値はあると考えて動きます



 

ビビリなもんで、、ねショボーン


一度失敗している記憶もあるから余計

なかなか踏みだせずに、そんな自分とのせめぎあいが長かったーーーーッガーンウインクガーン





今まで生きてきた時間と同じだけの時間は

この後ないので、、、




だからこそ



その大切な時間を自分を笑顔にするために

使っていきたいと思っています


それが、自分を大切にすること。





私の好きなタロットリーダーさんは

ふだんオチャラケなことが多めなんですけどもの凄くマジメな内容を解りやすく解説してくれて (時々難解過ぎて置いてけぼり爆笑)

お話しが楽しくて、腑に落ちることが多い


そして


LIVE配信してる時、フォローワーさん同士のメッセージのやり取りが温かくてほっこり

リーダーさんは、それを俯瞰して楽しめる人



毛色がちと異なっていてくるくるオモシロイくるくる





自分の中にある感情や直感をたいせつに

味方である。ふんわりウイング

 


それを

改めて教えてもらった今日。



からだ。ふんわりウイングもしかりですね






中にあったのです虹ニコニコ虹












風邪の熱。

今朝のめざめあたりで一段落したもよう

   




代わりに今は

眉間のあたりが重くてどんより痛いショボーン







緑茶を入れて少し冷まして飲んでいます

キラキラ冷たいものと代わりばんこキラキラ





鼻もでてきて、回復期へ入ったのかなと。







と言っても微熱がこもってる気がして

顔の骨が痛い〰️〰️〰️🫧🫧🫧


 


夏だけでも、涼しいところに住みたいな~


2拠点生活 虹虹虹爆笑虹虹虹 くるくる憧れくるくる














間もなく孫の初めての誕生日


プレゼントプレゼントプレゼント


先週渡しておいて良かった イエローハーツニコニコイエローハーツ















製作意欲が回復してきた矢先のコレ



ペース配分、環境



どこか修正が必用なのかと




ただでさえ災害級の暑さの毎日で

カラダも疲れてしまってるから




もっと

キラキラ初心の頃を思いだしなさいキラキラ

そう言われたように感じて



虹使いたいものを作る虹



虹楽しみながら作っていく虹




それこそが大事

大切に楽しんで作ることが付加価値となって届けることができる。

なんじゃないのかなハートのバルーン

 



 

ふんわりウイング目には見えないものふんわりウイング






よく解んないけど。。。
















知識を詰め込み過ぎると

頭が痛くなってくる




風邪っぴきで熱がある身




はよ寝ろや〰️〰️〰️zzzzzz笑い泣き笑い泣き笑い泣きzzzzzz








寝るわ〰️〰️〰️zzzzzz爆笑爆笑爆笑zzzzzz










来年から

サマー・タイムを導入して仕事してつもり



虹AM5〜9 この時間、朝虹




未来は、視えないけど

思考が未来と繋がっていると聴いたので

願いを言ってみた虹おすましペガサス虹































See you…おすましペガサス