栃木県宇都宮市の洋裁教室かねっと+ です

おはようございます☀



冬も終わりに近づき、

桜の開花日のニュースも

聞こえるように
なりましたね🌸



新入学生の
準備も

ママたちは

大忙しに
なってきますね💗




HIROMIさん、

4月に
小学校入学の

娘さんの
『頭覆い』を

仕上げました✴



今回も、

『HIROM-s  World』

です✴



デニムの生地に

今までの
余り布を

縫い付けました🙌




裏面に
返すと。。。



頭を
覆ったとき
結ぶ代わりに

ゴムで仕上げました✨




リバーシブルでも

使えるように。。。と、





愛情たっぷりの

頭覆い🎀


娘さんもママも

幸せですね❤



HIROMIさん、

今は、

ランドセルの上に背負う


体操着入れを

作製中です✨




今日も読んでいただきありがとうございました💕


文化服装学院学習グループ指導員

MACHIDA