栃木県宇都宮市の洋裁教室かねっと+ です

おはようございます☀



お教室には、

ママと一緒の

0歳の赤ちゃんから


80歳代の方まで

幅広い年齢層の方たちが

通われています✨



今日は、


75歳の

MORIさんの

作品をご紹介します✨



お教室に通われて

1年弱😊


5着目の

お洋服です✴




とっても伸縮性のある
生地✨


仕立てることが
難しい生地でした💦💦💦


まだ慣れない
ロックミシンも

たくさん使いました。


直しも
何度もあったけれど、

とても
頑張られました✴



4着目の
作品です✨



襟ぐりの丸みも

とってもきれいに
仕上がりました💗





ポケットも付けました🎵


グレンチェックの
縦横の柄も

きちんと

合ってます✨





お教室に来られると

いつも
4時間😊

真剣に洋裁に向き合っている

MORIさん✨




その姿勢に、


数十年後、

MORIさんのように
ありたい。。。

と思う私です。。。☺



今日も読んでいただきありがとうございました💕

文化服装学院学習グループ指導員

MACHIDA