栃木県宇都宮市の洋裁教室かねっと+ です

おはようございます☀


先日、

お教室のみなさんと

日暮里に行ってきました🚄



日暮里繊維街👗



いつものことですが、、、

全てのお店に入って
お買い物いっぱい、、、😅😅



いつものことですが、、、

全ての生地をまとめて、
お教室に送ってもらいました🙌



MIEさん、、、


その中の暖かいウール地で、

あっという間に

仕上がりました🎵




大きなVネック😊
肩もしっかり暖かく、

重ね着も
いっぱいできそうです✨



いつものことですが、、、😄😄

行きも帰りも
電車🚃💨の中は

おしゃべりいっぱいで、

あっという間に
到着してしまいました🙌




今日も読んでいただきありがとうございました💕

文化服装学院学習グループ指導員
MACHIDA