まだ 入園準備が 終わってなくて

お名前のシールを貼ったり

制服を直したりとバタバタして

過ごしていますチュー




 3月半ば以降は

いろんなことに不安だったり

気持ちに余裕もなくなって

あんまりはんちゃんとおもいっきり

遊べてなかった気がします汗




そして 昨日は風邪をひいてしまい

鼻水&体調不良でとてもかわいそうでしたぐすん




先週の週末に
「 ママのおたんじょうび~」
とお祝いしてくれたはんちゃんクラッカー






ちなみに私の誕生日は3月ではありません笑

夏生まれなのでもうすぐ…では

あるけれど音譜




パンケーキは 3人で分けあって

おいしくいただきました照れ




平日の朝からずっと一緒に

いられるのは今だけ…なのに

風邪っぴきのはんちゃんとお家にこもって

過ごしてますDASH!




明日は 今日より元気になっていますように♪