はんちゃんの3歳のお誕生日に

ディズニーランドに行ってきました♪




まずは ミッキーに会いに💕





並んでたのは1時間ぐらい✨
一緒に並んで待てていたことに
成長を感じつつ…






ミッキーさんに会えてとても
喜んでました✨


そして トムソーヤ島に行ったり
たくさん散策して


お天気に恵まれたのが1番で
12月なのに上着を脱いで過ごしてました






あっというまの1日だったけど
とても楽しくて✨






今年で☆40周年☆
来年もまた来たいなぁと改めて
感じましたおねがい







そして 昨日は 1足早く
クリスマスケーキを作って
クリスマスのお祝いをしました♬



生クリームをかき混ぜたり






いちごを飾ったり


一緒にケーキを作ることを
楽しみにしていたはんちゃんは
とても嬉しそう照れ






明日はサンタさん🎄🎅🎁✨



わが家は 日曜日なので
クリスマスイヴの今日がサンタさんです💕


朝起きてくるのが楽しみです♪